Lyrical idol の指す方向

翔くんと望くんを愛でる

ブログ開設

 

はじめまして。

ブログ、開設しちゃった~

ゆっくり、ゆっくり、ものすごくスローペースになると思われますが、マイペースに書いていこうかなと思っています。(テンション上がったらうるさいと思うけど)

 

嵐を応援してはや11年、ジャニーズWESTと掛け持ちをはじめて約1年。初めて買ってもらったCDはKinKiの『フラワー』という、根っからのジャニヲタですはい。

細かい自己紹介はもう少しブログに慣れてから書こうかなあ。

ハチクロ櫻井翔くんに落ち、あらしっくに。そして我がリーダー主演のドラマ、セカムズで小瀧望くんに一目惚れをし、めでたくそのままジャスミンへ。基本ジャニーズが大好き。あの集団は本当に最高。疲れも吹っ飛ぶ。沼が深い。

 

これからよろしくお願いします~

早く使い方覚えるぞ~(笑)